新着情報

どう伝えよう。この気持ち o(≧▽≦)o

2012.06.15

う〜ん、どう伝えようか。この気持ち…いい言葉がないかな…
本当に超お買い得なんです。
創業100周年記念大感謝祭 が!!

だって、1300点にものぼる商品が50%引きですよ! (◎_◎;)
割引率は一緒だから、
例えば 20万円の訪問着なら10万円になって  10万円の割引♪赤
    40万円なら    20万円になって  20万円の割引キラキラ 
つまり、高い物ほど割引金額が上がるのだ(^O^☆♪
うちの店ではこんなセールはなかなかやりません。本当に100年に一度かもびっくり!
憧れの着物をゲットする最大のチャンスです。

本当にお得(^o^)なので、私も友達にいっぱい連絡しまくってますp(^_^)q
創業100周年記念大感謝祭
  とき:  平成24年6月17日(日)〜24日(日)
      午前10時〜午後7時  ※20日(水)休み        
 ばしょ: 十文字屋呉服店 1F•2F

今朝の新聞両紙にも広告掲載していますキラキラ 
決して損はさせません!!
素敵な着物たちと一緒に お待ちしてま〜すキラキラ 
この日のブログにも詳しくあるよ。見てね♪赤 → ジャンプ!