新着情報

創業100周年大感謝祭 開催中(^O^)/

2012.06.18

今日は台風4号グチョル(変な名前だね)が接近中のため
さすがにお客さまの出足が少ないので
大感謝祭中の店内の様子を紹介しますねニコニコ
これまで十文字屋呉服店を支えてくださったお客さまへ、感謝のご恩返し
創業100周年記念大感謝祭 開催中
約1300点が全品50%OFFですよんハート
こちら、帯揚げ、帯締め、半襟、草履のコーナーです。
半襟は刺繍やビーズのものもあってかわいいですよ(^O^)




お次は、バッグと草履セットのみんなですびっくり



そうそう、こちらはズバリ7万、5万、3万円の着物のコーナーo(≧▽≦)o
私もここでちょっといいな♡と思っている小紋があって
最後まで残っていたら仕立てようかなと思っています。
だからこの山の一番下に置いてあるのだ。 内緒ね(>_<)



そして、本命の訪問着、付け下げ、帯のコーナー。
上物でも全て半額になるので、絶対逃す手はありません。
超お買い得 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手前は長襦袢(ながじゅばん)ね。
夏の着物もコ•チ•ラ。絽(ろ)や紗(しゃ)の訪問着、付け下げ、小紋もありまする〜キラキラ 

写真はないけど、もちろん黒留袖、色留袖、小紋や色無地、紬もご用意していますよハート
それに、お子さんの祝い着や、嫁入り道具である喪服もです。
あっ ゆかた関係だけは今回は対象外なんです。
すいません。どうぞご了承のほどm(_ _)m
そして、男も着物を着たい!! ということでここラブ



あっ 振袖の写真を撮るのも忘れちゃった Σ(゚д゚lll)
明日は振袖のコーナーを載せようかな。
とても華やかですよキラキラ 
成人式を迎えるお嬢様や
これからご結納で、20歳の時の振袖より少し大人っぽいのが欲しいというお嬢様へ。
ご両親様、20歳の記念にそしてお嫁入り道具として贈り物なさいませんかはてな
振袖も帯もオール半額ですキラキラ 
決して損はさせませんp(^_^)q
創業100周年記念大感謝祭 開催中
   とき:  平成24年6月17日(日)〜24日(日) ※20日(水)は定休日。
   ばしょ: 十文字屋呉服店 1階、2階

スタッフ一同、感謝の心を込めて、ご奉仕させていただきます\(^o^)/