新着情報

今日のランチはo(≧▽≦)o

2012.06.20

昨日はすごい土砂降りでしたね〜雨雷
でも、おとといの台風4号接近のゆるい悪天候のときより
お客さまの足は軽かったのか
それとも、台風を警戒して外出できなかったことの反動か
創業100周年大感謝祭〜♪赤 には
朝早くからご来店が多かったですニコニコ
雨の中お越し下さり、大変ありがとうございますm(_ _)m
で、今日は定休日〜♪赤 ランラン ランチ食事の日〜♪赤
出勤途中、車から見かけて
行ってみたいな〜ラブと思っていた、ここニコニコ
BISTRO ImPRESSiON  (ビストロ インプレッション)




久茂地小学校の裏門向かいにあります。
肉 or 魚のランチがスープ(これが美味しいハート)と
サラダとパンorサフランライス、デザート、珈琲や紅茶のフリードリンク付きで 1,200円キラキラ 
他にパスタランチ 1,200円♪赤  これにも上に書いたランチと同じようにいろいろ付くよんo(^▽^)o
具だくさんスープランチもあるそうです。 1,000円だって。
私は魚を選んで、旦那さまはお肉をチョイス。
私のは、蒸した鮭とエビを
オクラやじゃがいもピーマンなどの焼いた野菜たちの上に乗せ
う〜ん何だろう ホワイトソースではない美味なソースをかかってました。
肉は、カツレツの上に焼いたゴーヤーがたくさん乗っていました。
どちらとも味も目にも美味しい一品でしたよ音符オレンジ
私には腹一杯の量で、満足でしたニコニコ
そうつまり、またまた写真を撮るのを忘れたので
頑張って言葉で説明しましたがf^_^;) いかがでしょうかはてな
お店の方も丁寧で優しかったです。契約駐車場も教えてくれましたニコニコ
ディナーもあるそうです(^O^)
また行って、こんどこそ写真を撮ってきますびっくり



詳しくは、コチララブ ⇒ BISTRO ImPRESSiON (ビストロ インプレッション)