新着情報

夏必須の子育て用品は?

2012.07.01

日曜日〜ラブ
なんていい天気なんでしょ〜晴れ
よおし!今日は朝食のおにぎりもって公園へ行くぞo(^▽^)o
写真でも空の青さがわかるね〜ニコニコ




4人で木登り(^o^) お父さんが支えます。



お父さんと小学1年たかくんはアブラゼミをゲット♪赤
家族6人でサッカーして走り回って、汗だくです汗
家に帰って、今夏初のビニールプールを出しました。
このビニールプール何代目かな〜
4代か5代目かな。あまりにも暴れるので穴があいたりしてすぐ破壊されました(~_~;)
これも実は穴だらけで10カ所以上防水テープで補修しています(^◇^;)



今年の夏一杯は持ちますようにびっくり
2人はプールの側で、お弁当を食べ、デザートを頂き
ご満悦でした(^o^)
ビニールプールは夏の子育てに必須用品ですよ(^_−)−☆