新着情報

ゆかたの季節☆来たー!!

2012.07.05

30度を超える真夏日が続きますね〜汗
夏本番!
そうですびっくり ゆかたの季節が来ましたーo(≧▽≦)o
こんな時こそ見た目も涼しく楽しく過ごしませんかはてな
うちの店では
関東地方の伝統的な染め方「注染」(ちゅうせん)を施したゆかたを中心に揃えていますキラキラ 
本格的な大人のゆかたですよハート
東京日本橋の創業100年を超える老舗
三勝(さんかつ)、竺仙(ちくせん)
梨園(りえん)染め

の戸田屋商店が主です。
例えば、三勝のゆかたニコニコ




祭り会場で華やかで爽やかなバラの花が映えますキラキラ 
カラフルな模様が入っているので白地でも汚れも目立ちませんよ。
これは梨園染めです〜♪赤



小紋?いえいえゆかたですよ〜
中から襦袢(じゅばん)着けて半襟見せて
小紋としても着られる優れものキラキラ 
そして、竺仙のゆかた。
昨日の朝の情報番組モーニングバードのなでしこスタイルというコーナーで
ゆかた特集をしていましたが、丁度、日本橋の竺仙が出てましたーo(^▽^)o
そして、これがスタジオで紹介されてました♪赤



でもなんと、売約済みです〜ニコニコ
他にも竺仙あるので見に来てみませんか?
仕立て代込みで3〜5万円台が主です。
しかも、国内の一流和裁士が仕立てるので仕上がりが本当に違います。
こだわっていますよびっくり
なので、絶対お得な価格だと思います(^o^)
種類豊富です。また紹介して行きますね(^O^)/
お仕立てには2週間くらい頂いています。
お急ぎの場合は1週間くらい。 遠慮なくご相談くださいね\(^o^)/
超お急ぎの方はプレタもありますよ♪赤
うちのプレタは上等です。お値段以上ですよ(^_−)−☆
夏本番ですびっくり ゆかたの季節来てますびっくり
かっこいい大人のゆかた仕立ててみませんかo(≧▽≦)o