新着情報

ガールズエイトで頑張りました(^O^)

2012.07.08

昨日は30度を超える炎天下汗
女の子だけのサッカー大会 ガールズエイト
次女5年生さかちゃんが所属するプリンセス天妃
が出場しました\(^o^)/
沖縄総合運動公園サッカー場は
将来のなでしこJAPANを目指すたくさんの女の子たちハート
優勝すれば長崎で開催される九州大会へ出場できるので、やる気満々o(^▽^)o
七夕にミラクルを見せてちょうだい!娘たち♪赤
5チームの総当あたり戦で、つまり4試合戦うのだΣ(゚д゚lll)
この暑い中、大丈夫かな〜
4番、さかちゃんのポジションはバックです。がんばれーびっくり
走って相手ボールをカットしてクリアo(≧▽≦)o




本当に暑いので晴れ汗3試合目位から、娘たちはフラフラ ( ;´Д`)



長男たかくんと次男あきくんは、試合の応援はそっちののけでお父さんと一緒にセミ取りですニコニコ
最後の4試合目残りの体力を全て出し切るぞーー!!
プリ天なんと初得点!!そのうえプラス2点をゲットびっくり!!
応援のお母さん方も飛び上がって大喜びですo(^▽^)o
残念ながら最下位だったけど、こんな暑い中
娘たちは大きなお姉ちゃんたち相手に本当によく頑張りましたくすだま



一日炎天下にいたさかちゃんは、帰りの車でぐっすり眠っzzzでしたニコニコ
お父さんお母さんもダウンして早く寝ました眠っzzz眠っzzz
沖縄の夏はハンパないね〜 ( ;´Д`)