新着情報

アメイジングムービー

2012.07.12

水曜日はらんらんランチの日~♪赤のはずが
ランチを食べる暇もなくシネマQへびっくり!
観たのは
アメイジング スパイダーマン(^O^☆♪
今回から主役のピーターパーカー役が トビーマグワイア から
2代目の アンドリューガーフィールド になってます♪赤
私的には、今回のアンドリュー君の方が好きだな~
顔もスタイルも。
頼りなげで、滑稽なところもあるけど
時折見せるキリッとした眼差しがいいな~キラキラ 
ロス生まれ、イギリス育ちなんだって。
ストーリーも今回のほうが好きハート
おっとベーストーリーを書いてしまうところだった。
ところで、うちの店長兼旦那さまは無類の映画好きです! (◎_◎;)
部屋にあるシアターセットはわざわざ秋葉原へ行って買ってきました ( ̄◇ ̄;)
スピーカーを触ってへこませようなら
ムカムカムカムカムカムカとんでもないことになりますψ(`∇´)ψ
子供達にはお父さんの部屋に入らないように注意してますが
そんなことを気にする玉はうちには居ないヽ(´o`;
なんどへこましたことかがーんがーん
最近はお父さんもあきらめて
自分で凹みをなおす方法をあみだしたようです(^o^)
夏休みへ向けて、新しい映画が続々始まりますねびっくり
夫婦で楽しみにしているのは アベンジャーズ(#^.^#)
アメリカのヒーロー映画らしい激しい暴れ方で熱いけどスカーッとしたストーリー。
暑い夏を熱くスカーッと過ごそ♪赤