新着情報

カフェランチはゆかたで☆

2012.07.13

月1回のランチ模合(もあい)に行ってきましたニコニコ
場所は、新都心の無印良品の裏側にあります
創作イタリアン Ciao!(チャオ)
レストランというよりお洒落なカフェ風。ほぼ満席です♪赤
私が頼んだのは、サラダランチ 940円なりびっくり
クラムチャウダーもボリュームあり
サラダもレタスにキッシュやクルトン、牛肉のたたき!?、フルーツ
盛りだくさん(^O^☆♪
おいしいパンが三つも付いて来て
ドリンクとデザートハート
デザートは小さいながらも4種類もプレートにオンキラキラ 
お腹いっぱいでした食事
そう、カフェランチにゆかたで行ってみました。
ちょっとアレンジしてねニコニコ
お初にお目にかかります〜(#^.^#)




ゆかたに足袋はいて、帯締めしました。
後ろはこんな感じ(^O^) 半幅帯をお太鼓風にねニコニコ



カフェランチだから気軽で華やかに着れるゆかたがgood♪赤
見た目も涼しそうだしね。
これは三勝(さんかつ)のゆかたですキラキラ 
東京の注染(ちゅうせん)という伝統的な染色方法で染められたものラブ
伝統的な染めのゆかただから、お祭りにとどまらず
小紋の着物風にアレンジしてランチにいけるのだo(≧▽≦)o
バッグと手ぬぐい。竹籠って涼しそうでしょ。



涼しくゆかたを着ておでかけしませんかはてな
ランチ行ってみてニコニコ ⇒ 食べログ 創作イタリアン Ciao!