新着情報

もう足が…立てません

2012.07.14

あ、あ、足が…震えて立てません(>_<) 長女さな姉ちゃんの中学校の PTAソフトバレーボール大会に初めて参加したんです♪赤




いくら高校時代にバレーボール部だったといっても
あれからかれこれ25年あまり(^◇^;)
今日まで、ほとんどバレーボールも触ってなかった私 σ(^_^;)
なんと決勝戦まで進みました。
決勝戦では、相手チームに急に校長先生が参戦びっくり!!
ただでさえ皆が見ていて緊張している決勝戦ガ-ン
私の気持ちは高校時代のように動けるつもり
ボールを追いかけてダイビング、センターネットの下をくぐり抜け
相手チームの校長先生の前までゴロゴロゴロ Σ(゚д゚lll)
あり得ない〜びっくり!ガ-ン
「ナイスファイトびっくり」と声かけられ
顔から火が出そうでした(~_~;)
帰り際にも校長先生に会い、一緒に行ったうちのお父さんに
「お母さん、お若いですね〜」だって ヽ(´o`;
お若いけど(!?)足が震えてもう立てません。
今日のソフトバレーボール大会とっても楽しかったけど
記憶から消し去りたいと思います。
ブログに書いちゃったな〜  ( ̄◇ ̄;)