新着情報

甚平(じんべい)でお祭りへ♪

2012.08.08

甲子園で高校野球の開会式!
夏休み中盤ですね〜 スイカ ソフトクリーム
各地で夏祭りやっています花火
毎年、うちの子供たちが楽しみにしている
ハーバービューホテル ファミリー夏祭りに行ってきました(^O^☆♪
金魚すくいに風船取り。ストッラクアウトに綿あめキラキラ 
子供コーナーがあると、親も助かりますニコニコ
たかくんとあきくんは甚平(じんべい)で行きました♪赤
甚平は涼しいので、2人とも着るの大好きなんですハート




うちのお店にある男の子用のゆかた、甚平をちょっとご紹介〜音符オレンジ
これは、ゆかたです(#^.^#)
小さい男の子はゆかたを着る方とと〜ってもかわいいんですよo(≧▽≦)o
うちのチビたちも小さい時は、ゆかたを着ていましたハート



トンボ柄の甚平。5〜6才用ですニコニコ
たかくんの着ているトンボ柄と微妙にちがってるね。



小1たかくん姿が見えないと思ったら、綿あめコーナーで助手!?をして
ご褒美に綿アメを2つもらってました(*^o^*)
さすがだな〜( ´ ▽ ` )ノ