新着情報

この振袖がお気に入りです♡

2012.08.10

今日は、このブログを使ってお客さまへご連絡で〜す\(^o^)/
macoさ〜んびっくり 
お母さまは、この3点が特にお気に入りでしたよ(^▽^)
一番のお気に入りは、この古典柄の赤い振袖。
ボタンの花がとても素敵。
古典柄でありながら、モダンな雰囲気♪赤



次に気に入っていらしたのは、この竹葉と梅のこれも白地の古典柄振袖。
品が良く、豪華な柄で
ご結納の時にも、将来、訪問着としても重宝すると思いますo(^▽^)o


それから、この可愛らしい古典柄振袖もお気に入りでしたよニコニコ
二十歳のお祝いらしく、可愛さと品の良さを兼ね備え
お嬢様らしい一品ですキラキラ 


3点とも古典柄なので、長ーく着られます。ご結納や披露宴へのご出席にも良いですよ♪赤
今は、全ての振袖が仮縫いの状態で
macoさんの体の寸法に合わせて、国内の一流和裁士がお仕立てしますびっくり
とても綺麗に仕上がります♪赤
しかもこの3点とも、フルセットで50万円台というお値段o(≧▽≦)o
レンタルではなく、全て自分のものになってこのお値段です。
お母さまも驚いていらっしゃいました!
100万円はするものに見えたそうですキラキラ 
ちなみに振袖フルセットは29万円からありま〜すサクラ
フルセットとは〜
表地はもちろん正絹で、裏地までこだわった正絹。
帯や長襦袢(ながじゅばん)、重ね衿(かさねえり)や腰紐(こしひも)などの小物まで全部
そのまま美容室へ着付けに行けますよニコニコ
国内一流和裁士のお仕立て代も込みです。
草履とバッグは別になっています。
店内にご用意していますのでご覧下さいませ♪赤
セットで5万円台が主流です。
お仕立て期間は1か月位頂けると幸いです。
さて、どちらになさいますか?
一生ものです。どうぞ十分にお考え下さいませ\(^o^)/
お母さまとご一緒のご来店お待ちしておりますm(_ _)m