新着情報

夏休みのイベント目白押し

2012.08.17

ロンドンオリンピック終わりましたね(#^.^#)
日本史上最多のメダル38個びっくり
日本人にとっては寝不足の日々でした。
ウチの家族も応援頑張りましたよ。
なでしこJAPANの決勝の日、夜中3時に起きました。
あきくん意外全員でo(^▽^)o
まずレスリングの吉田さおり選手の金メダルGETを見て、キャーキャー大騒ぎ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さわー!宮間ー!
ヨッシャー 福元!ナイスキープ!
チャンスにもピンチにも立ちあがって応援AND応援
まだ世が明けてないとは思えないほど目がパッチリです☆o(≧▽≦)o ☆
フットサルやってる5年生さかちゃんは
分かった風に解説してます(^◇^;)
2対1で惜しくも銀メダルだったけど、とっても格好良かったし
夏休みの楽しいイベントになりました!
もうひとつの夏休みのイベント
ヤンバルの里へのお泊まりへ行く途中の昼ご飯は、ここ(^o^)
国頭村の 自家製麺のくんじゃんそば音符オレンジ
奥間ビーチ入り口近くにあります。
野菜そばがすごい。
何がすごいって、そばになかなか辿りつかないのだ(^◇^;)
野菜がパリパリして美味しいよ♡




そば好きのあきくんにはたまりません。
お腹一杯、ごちそうさまー\(^o^)/