新着情報

梅ちゃん先生の次は沖縄☆

2012.10.03

NHK朝の連続テレビ小説「梅ちゃん先生」終わっちゃったねぐすん
毎日見てましたよ〜♪赤
大阪•岸和田の「カーネーション」小原糸子も
朝から痛快で良かったけど
東京•蒲田の梅ちゃんはほんわかして朝にぴったりでしたねニコニコ
子供たちにも
 梅ちゃん先生のように、今は勉強イマイチでも
 まっしぐらに努力すれば夢は叶うんだよびっくり
と、見本にしていました (#^.^#)
それに、信朗の役の松坂桃李さんのこと
侍戦隊シンケンジャーのシンケンレッド役の頃から大好きなので
よけい楽しかったですハート
最終回で、父 建造が歌っていた
「上を向いて歩こう」♪赤
を子供たちが気に入り、車の中で一緒に合唱ニコニコ
3歳児あきくんも
「ひとりぼっち〜♪赤 歌ってー!」と言います(^O^)
新しく始まったドラマの舞台は、沖縄•宮古島キラキラ 
どう展開して行くのか
楽しみだな〜♪赤