新着情報

今夏最後に着るゆかた☆

2012.10.03

今週末は〜 那覇大綱引き&那覇祭りo(^▽^)o
うちの店長も旗頭チームに入っているので毎年旗を持ってますよ。
重たそうで危ないから、見ていて少し怖い(>_<) そして〜 今年の夏最後のゆかたを着るチャンスびっくり
ゆかたは7〜8月の盛夏に着るものですが
ここ沖縄は11月頃まで普通に暑いので
10月第1週末に開かれるこのイベントまでゆかたを楽しめちゃうという訳です(^O^)
ゆかたを着たいけど持ってない〜
今から仕立てたら間に合わない〜がーん
という方、プレタゆかた ありますよニコニコ
今なら20%OFF♪赤
あれっ!もしかしたら店頭に出てなかったかな (^◇^;)
そういう場合は、スタッフにお声掛け下さいね
そしてブログに2割引ってありましたよ〜☆
と、ぜひおっしゃって下さいびっくり
今週末は 今年最後のゆかたイベントへ GO びっくり!!