新着情報

秋の叙勲•褒章には着物で

2012.10.04

朝晩涼しくなって、この南国沖縄でも秋を感じます♪赤
着物の季節がやって来ましたー!!
そして、秋は「叙勲 • 褒章」授与の季節です
勲章を受章される方は
配偶者同伴で天皇陛下へ拝謁しますd(^_^o)
そこで、必要で重宝するのが着物ですキラキラ 
陛下へ拝謁の際は、やはり日本の伝統的礼装「着物」が最適です
実際に、ほとんどの奥様が着物を着ていらっしゃいます♪赤
格式で考えると色留袖や訪問着が最適でしょう(^_−)−☆
格調高い、華やかで品性があって
古典的な文様の着物がふさわしいと思いますびっくり
このような本加賀友禅で出席されてはいかがでしょうか?
華やかさと気品が備わっていますキラキラ 




金色が入って豪華で品のある袋帯を合わせて。礼装にピッタリです。



たくさんの受章者の奥様方が着物を着ていらっしゃいますニコニコ
このような栄誉ある場所で
誰にも引けを取らない素敵な着物をお召しになりませんか?
そんな着物
私たち十文字屋呉服店にならあります\(^o^)/