新着情報

10月の京都のお土産は?

2012.10.05

店長の今回の京都出張のお土産は?
L’AMi DU PAiNのぷちぽちニコニコ

え?なになに?
フランスパンの小さいラスクなのです♪赤
いろんな味があって、今回は秋の味 です~
フランスで修業した職人が、和菓子に目覚め
和と洋が京都でいい具合に混ざり合ったお菓子どす~♪赤
「ぷちぽち」と筆で書かれた文字が可愛いキラキラ 
カリコリ美味しいよハート
3歳児あきくんと小学1年生たかくんも、はまってます(^▽^)
そして、とっておきのもうひとつびっくり!!
仮面ライダーウィザードライバーキラキラ 
仮面ライダーベルトなのです o(^▽^)o




クリスマス前になると手に入れるのが困難なんですよガ-ン
その頃にネットオークションに出して稼ぐか?
という話も出ましたが
やっぱり早く子供たちの喜ぶ顔が見たいお父さん(^O^)
3歳児あきくんと小学1年生たかくん、これまた、はまってます(^▽^)
  超イイね~びっくり!! 最高ーびっくり シャバドウビ タッチ変身~♪赤
ずーっとベルトから音が流れています……ずーっと……
テレビが聞こえない……(^◇^;)