新着情報

心のこもったプレゼントvol.2

2012.12.23

私の誕生日を祝って
家族で食事にいきましたーーということで
前回の続き♪赤
子供たちからプレゼントをもらいましたニコニコ
中学2年生のさなお姉ちゃんは
なけなしのお小遣いをはたいてうわーん
ポインセチアとフェイスパックとコラーゲンゼリーキラキラ 
お母さんの年齢を良く分かってらっしゃる(#^.^#)




小学5年生さかちゃんから
これまたほとんど残ってないお小遣いからうわーん
綺麗な黄色のバラの花束花束



そして、さなお姉ちゃんの発案なんだろうけど
なんと子供たちからお父さんへ
新社長就任おめでとうの花束びっくり!!
百合がとてもお値段が高くて驚いた!と説明していました



みんないい子に育ってるな〜
お父さんと私は感動してました
。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう。とてもとても幸せなお母さんですキラキラ