新着情報

家族で過ごすクリスマス

2012.12.27

今年のクリスマスはどう過ごしましたかはてな
我が家は子供が生まれてから
毎年家でクリスマスパーティーをしています♪赤
東北大震災の後から
家族の絆を大切にしようと
家でクリスマスを過ごす人が増えたそうですねニコニコ
うん、基本は家族ですよね。やっぱり (#^.^#)
今年のクリスマスパーティーは
中2さなお姉ちゃんと小5さかちゃんの活躍で
お料理が大分はかどり
お母さんはとてもとても大助かりo(^▽^)o
2人の成長を感じた母でありました
さなお姉ちゃんの力作「ポテトサラダのクリスマスツリー」キラキラ 




2人で頑張りました。「フルーツ盛り合わせ」ハート



ケーキは、買いましたーー σ(^_^;)
ハッピー洋菓子店の「ナポレオンパイ」キラキラ 



サンタさんからのプレゼントに
十文字屋の女将であるおばあちゃんからのプレゼント
おばちゃんからのプレゼントももらったのに
「お父さんとお母さんからはないの〜?」
ありませ〜んびっくり!!