新着情報

お正月の準備

2012.12.31

とうとう大晦日です!
2012年よ、さよならびっくり!!
やりたいことは全部やりましたか?
心残りはありませんかー?
毎年、あーあれやってないー(^◇^;)
となってます。私。
まあ、それは来年の抱負に付け足しておこう
前向き前向き、ポジティブにね (^_−)−☆
お正月の準備は済みましたか?
最近までクリスマスのままだった我が家を
お正月モードに変身させるにはかなりの重労働です
お料理の準備も大変よね
中味汁用の中味をカットしたり
筑前煮のお野菜を切ったり、茹でたり
おっとーびっくり!!大晦日の年越しそばの準備もあるんだーー(>_<)
うちは、女将であるおばあちゃんの指示のもと
お正月の準備が進められます
嫁の私は、この家の慣しと味を学ぶべく
はいはいとイエスマンになります汗
忙しくしている母のもとへ、三歳児あきくんやって来ました
「これお母さんのだからね。あーきにも半分ちょうだいね」
と、みかんをむいてくれました
「ありがとうハート
半分取られたけど母はとても嬉しい。ウルウルうわーん
顔を上げると
鏡餅に乗っているはずのみかんがない! (◎_◎;)




あれーーーっ !?
届かないところに置こう ( ̄◇ ̄;)