新着情報

ハッピーマップを作ろう o(^▽^)o

2013.01.08

yumi先生のサロン アルシャンジュ の
「愛される女性のハッピー講座」
最後の6回目受講して来ましたニコニコ
最後は「ハッピーマップ講座」でしたよ(^O^☆♪
近い未来の夢、目標をたてて
具体的に行動計画をたて
結果が手に入ったあとの
自分やまわりへの影響もチェックびっくり!!しました
そして、ハッピーマップを作りました♪赤
雑誌やチラシなどの中から
今、気になる写真や絵、言葉
そしてこれからやりたいこと、欲しいもの
切り抜いて、いえいえ破って(!?)のりで貼付けて行きます
破いてちらかすのがこんなに気持ちいいなんてハート
私のハッピーマップですキラキラ  ジャジャーンびっくり




綺麗な足になりたいハート
ガーデニングもっとやりたい
なんでも語れる女友達と楽しく女史会
アクセサリーも欲しいな
ゆっくり本でも読みたいな
旅行にも行きたい
子供たちとピザを約束してた♪赤
色々考えてたら こうなりましたキラキラ 
面白いですよハート やってみて (^_−)−☆
それから、もう一つの今年の目標出来ました♪赤
めざせ、美女!!ならぬアラフォーなので美魔女!!
綺麗で健康的でエネルギッシュびっくり
今、ベスト体重より4kgオーバーを維持している私……
1ヶ月1kg減というちょっとゆるいが、手堅い目標数値を立ててみようかな
時々、ブログで報告いたしますね (#^.^#)