新着情報

創業100周年祝賀会のディナー

2013.01.10

昨年末に
創業100周年を祝して感謝の宴を催しました
そのお料理に大変ご好評を頂きましたので
ちょっとご紹介(^O^)/
まず、前菜〜♪赤
見た目にも鮮やかだし、エビもとても甘い。美味しいハート




グリルしたミーバイが香ばしくて
ホワイトクリームとバルサミコソースもgood



3種類の牛肉とファアグラ
中の葡萄(ぶどう)牛は、牛に葡萄を餌として与えていて
そのお肉はすごく美味しいのだキラキラ 
トリュフ入りソースはコクと甘さもあり
トマトがprettyでしょ



祝賀会会場はハーバービューホテルでしたが
「ハーバービューホテルの本気を感じました!」と
お客様からとてもご好評を頂きましたニコニコ
私も本気を感じましたキラキラ 
私たちは当日は頂く余裕はありませんので
試食会を開いて頂き、そこで試食ニコニコ
ホテルスタッフの皆様には
祝賀会の準備段階から何から何まで大変お世話になりました
ありがとうございましたm(_ _)m
お料理も本当に美味しゅうございましたハート