新着情報

うちの子○○フェチなんです

2013.01.14

うちの三歳児あきくんはわきフェチです!?
…ってどういうこと!?
ことあるごとに、私のを触っているのです(^◇^;)
眠る時に添い寝をする私の脇をムニュムニュと汗
朝起きると、抱っこする私の脇を…
お兄ちゃんとけんかすると泣きながら触りにくる(^◇^;)
落ち着くらしい。精神安定剤のようなものなのかなはてな
母乳で育てていたので
それを断つ時に何か代わりになる
心を落ち着けるものを探した結果これになったのかも、と
私なりに解釈しております
なぜなら
上のお姉ちゃんやお兄ちゃんたちもそうでした
中2になるさなお姉ちゃんは、私の耳たぶ
小5のさかちゃんは、私の
小1のたかくんも同じく。今だ触りながら眠ります
不思議だな〜
それぞれ心を落ち着けるアイテムがあるんです
ただし、これ全部、私の体の一部  ( ̄◇ ̄;)
私が落ち着かないよ〜
さかちゃんとたかくんは、私の首の取り合いをするしびっくり!
あきくんの爪が私の脇に刺さって、傷だらけだし汗
さすがに、さなお姉ちゃんは耳たぶを触ってこないけど
本当は触りたいらしいガ-ン
私も心落ち着けるアイテム欲しい… ( ̄◇ ̄;)