新着情報

それぞれのバレンタインデー

2013.02.14

社長の今回の京都出張のお土産は?
L’AMi DU PAiNのぷちぽち




あれ?前にもあったよね
今回はスペシャルd(^_^o) バレンタインバージョン♪赤
ミルクチョコとストロベリーチョコのテイストなのです
フランスパンの小さいラスクに
ミルクチョコとストロベリーチョコをたっぷり染み込ませてハート
袋が重い(^◇^;)
フランスで修業した職人が、和菓子に目覚め
和と洋が京都でいい具合に混ざり合ったお菓子どす~
京都のお菓子ってなんてお洒落で品が良いのでしょう
学校から帰って来た子供たちに
「チョコもらった〜?」
さなお姉ちゃん中学2年生「7個びっくり
さかちゃん小学5年生  「11個びっくり
たかくん小学1年生   「ないムカムカ
え!?(;゜0゜)
男の子なのに、ないの!?
我が子ながらカッコいいとずーっと思ってたのに!?
「先生が学校に持って来ちゃだめだって怒ってたびっくり!!
そっか〜 じゃあお母さんからプレゼントニコニコ
ガツガツ「トリコ」のバッジ付きチョコだよ
たかくん喜んでくれました (#^.^#)