新着情報

輝きアップ!女史力アップ!

2013.03.06

コスメを清水買いしました(^O^☆♪
清水買いとは〜♪赤
あの京都の高台にある清水寺の舞台から飛び降りるくらい
思い切った気持ちでお値段の高いものを買う
という意味らしい ! (◎_◎;)
40代になると、だんだん色んな何か!?が減っていって
コラーゲンやらヒアルロン酸のことでしょ
自分の持てる力だけじゃあどうにもならなくなるんだって
。・°°・(>_<)・°°・。
だから補ってあげなきゃならないびっくり!!
…ということで
ディオールのアンチエンジングコスメを買っちゃいましたキラキラ 
私の場合、シミやくすみ解消のため
ホワイトコレクションをセレクトハート
さあ、輝きアップして1ヶ月後には20代の肌になってるかしら♪赤
1ヶ月分しか買えないから
その後は40代に戻るのかしら  ( ̄◇ ̄;)
悩めるアラフォーです