新着情報

ギャンブラー

2013.04.03

前回と前々回からの続きニコニコ
イチゴ狩りイチゴとランチの後はお泊まりへ
ホテルのゲームセンターで遊びたいという
小学1年生たかくんの希望をきいて
しぶしぶ着いて行く父と母
サービスでメダルを20個いただいたので
それだけね!
子供たちに念を押しました
喜んで遊ぶ子供たち
ゲームセンターが好きじゃない母は
早く終わってくれないかな〜(~_~;)
「お姉ちゃんすごいびっくり!!
次女5年生さかちゃんの声
「1000枚だってびっくり
え !?(・_・;?
中2のさなお姉ちゃん
最後のメダル1枚をスロットに入れたら
1000枚当たっちゃった! (◎_◎;)



えーーーー!?
終わらないよ〜うわーん
うちの社長であるお父さんが
お前も使え!と言うので
私も何だかわかんない競馬のようなものに10枚かけたら
40枚になっちゃった〜がーん
周りの子供たちやカップルに配ったり
おばちゃんたちにあげたりしたけど
終わらない〜
結局1時間以上ゲームセンターにいました ( ; ; )