新着情報

一番甘いイチゴは、誰の?

2013.04.03

イチゴ狩りでのことイチゴ
私たちが行ったのは
宜野座村農業後継者等育成センターです♪赤
漢字ばかりで、なんだか覚えにくいけど
いちごはたくさん、甘くて大きくて
担当の方も親切ですニコニコ
今年は2種類のイチゴがあって食べ比べっこ
たくさんたくさん食べて、もう食べきれない〜
  じゃあ最後に勝負しよう!
  何の?
各々いちごをひとつずつ選んで
3歳児次男あきくんに食べてもらい
一番美味しい!と言ってもらった人の勝ちびっくり!!
ではイチゴ探しびっくり
よーい ドンびっくり
  どのイチゴが甘いかな?
  これ赤い!細長いからきっと甘いぞ〜
お父さんも私も中2さなお姉ちゃん、小5さかちゃん
小1たかくん、皆真剣です
はい、では勝負びっくり!! あきくん、どうぞ
まずお父さんのイチゴイチゴ
  美味しい!
次にたかくんのイチゴイチゴ
  美味しいーー!!
お!たかくんリード!?
じゃお次は、さかちゃんのイチゴイチゴ
  まずい Σ(゚д゚lll)
家族6人イチゴ狩り畑でお腹がよじれるくらい大笑い o(^▽^)o
さかちゃんとあきくん、お笑いのつぼを知っています
あ〜 いっぱい笑った音符オレンジ
中2さなお姉ちゃんがデコってくれましたニコニコ