新着情報

ゆかたで祭りへ行こう!

2013.07.29

昨日、初めて浦添の『てだこまつり』へ行きました(#^.^#)
家族揃って行きましたが、何分にも初めてなので、場所や駐車場もわからない(^^;;
行ってみると、大混雑‼
人酔いしそう〜( ̄◇ ̄;)
よく見ると、ゆかたや甚平を着けている人が多い(≧∇≦)
小さい女の子や男の子
女子高生のグループ
カップルでゆかた
いいね〜
祭りだね〜o(^▽^)o
次女小学6年生さかちゃん
今年は新しいゆかたを仕立てました(*^^*)
これも本染めです〜
ドット柄可愛いでしょ(*^^*)

大きく成長中のさかちゃんは、今や私とほぼ体のサイズが同じ
だから、このゆかたお母さんにも貸してね〜(^o^)/
よし、次の祭り8月10日の三重城祭りは
ゆかたで行こうo(^▽^)o