新着情報

フレンチで社会勉強

2013.08.10

またまた東京珍道中の続きです^o^
社会勉強なんです( ̄^ ̄)ゞ
フレンチレストラン『コートドール』に行きました(≧∇≦)
東京の港区、白金高輪駅近くにあります
今回はうちの社長である旦那様と一緒に東京へ来たので、こんなことは滅多にないから、滅多にないことをしよう‼ということで
頑張っちゃいましたo(^▽^)o
すごい有名店らしいので、写真を撮るのもおこがましく、お上品に頂きました
前菜の赤ピーマンのムースが美味しいと聞いてましたが、本当!
いい仕事してますね〜
スズキのグリルもカリカリ
この店のおハコらしいラム肉も大きくて深い味わい
桃をアレンジしたデザートもとても美味しく頂きました
レポートが下手で上手く伝わらないと思いますが、とにかくセレブ気分を味わってまいりました
♪───O(≧∇≦)O────♪