新着情報

潮騒のメモリー

2013.08.25

大好きです『あまちゃん』!
見てますか?
NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』
うちの家族全員が大好きです(*^^*)
底抜けに天然な 天野あきちゃん
ちょっと恐い 天野春子さん
無口だけど存在感たっぷりの 夏ばっぱ
うるさいオバちゃんの集まり 海女クラブ
訛りがすごいアイドル GMT
どれをとっても面白い!!!
大ヒットですね
欠かすのが嫌なので、ビデオで毎日録画してます
もちろん、次の番組『朝イチ』のいのっちと有働アナの受けもまとめて録画してます( ̄^ ̄)ゞ
これ大事(^_−)−☆
これからラストに向かいます
まだ見てない人遅くありませんよ〜
うちの娘の潮騒のメモリーです
楽しかった夏休みが終わります