新着情報

きもので米寿、かじまやー祝

2013.08.29

お盆が明けたら、米寿、かじまやーの季節ですね
では、おさらい(^_−)−☆
数え88歳のお祝い『米寿』は旧歴8月8日(今年は新9月12日)
数え97歳のお祝い『かじまやー』は旧暦9月7日(今年は新10月11日)
ですよ〜
今日、とてもかわいいお客様がいらしてました(*^^*)
来月米寿を迎えるお婆ちゃま
息子さんに手を引かれて(#^.^#)
気持ちがあったかくなる光景です
米寿のお祝いのため、黒留袖をお求めに
すぐにお着けになられるということで、既製で、重みと品を兼ね備えたお好みの柄のきものがありました
またラッキーなことに、夏きものセール中です!!!
喜んで頂けてとても嬉しいです
夏の黒留袖もセール中(^o^)/
セール期間が終わっていても
『米寿のお祝い』とおっしゃって頂きますと、割引します!!!
もちろん訪問着や付下げもですよ
(^_−)−☆