新着情報

BBQ奉行

2015.05.08

そうそう
GWでは恒例のベランダBBQもしました
チキン手羽中の甘辛焼き
題して『世界のタケちゃん』(^O^)/
担当は長女です
とっても美味しくて食べるのが止まりません
あっという間に40本たいらげました

春なのでアサリも焼いてみました
タンドリーチキンはうちの社長である旦那様が前夜から仕込んでいました(^_^)v
長男くんの舌にヒット!
それに次男くんのだーい好きな
今年初の冷やしそうめん

そしてローストビーフ(((o(*゚▽゚*)o)))
隣に並ぶ『世界のタケちゃん』と比べると
どれ位の大きさか分かりますね

次女が手作りした〈りんご玉ねぎソース〉を
かけて食べると絶品です
うちの旦那さまは鍋奉行ならぬ
『BBQ奉行』です
うちの長女が焼くのが上手くなったので
『家老』に任命すると言ってました
あれ⁈
家老ってお殿様の次に偉いんですよね
奉行より偉いんじゃない? (^◇^;)