新着情報

京都は洋食もイケます vol.2

2015.09.07

京都への仕入れ出張
夕食はイタリアン
ryuen(りゅうえん)
京都市 三条通にあります(^^)
うちの社長である旦那サマが
美味しい!と言ってた店へやっと連れていってもらいました^ ^
秋田ウサギのレバーペースト
濃厚だけどくどくない
量が凄い パンより多いかも
温かいバンの外はサクッと中はふんわり

宮崎牛の炙り焼き
炭の香りにネギソースが合います

そして
鮎と松茸のパスタ
焼いた鮎が香ばしく、カリッと食感も楽しい
私が今まで食べた魚が入ったパスタの中で一番美味しい!

うちの社長が言うには
夏はこれにきゅうりを加えてさっぱり爽やかにしているそうです
同じメニューなのに季節によって変えるなんてすごい(*^^*)
仔羊
胡椒やローズマリー、いろんなスパイスが効いて臭みもありません

ついついワインがすすみます
京都の和食は最高に美味しいけど
洋食もこんなに美味しいなんて!
素敵な発見です(*^^*)