新着情報

成人式の振袖を彩る小物たち

2017.11.27

来月はもう12月です。

成人式の振袖の準備はお済みですか?

小物は足りていますか。 

また、着物のシミの確認、草履は壊れていないかなどなど

今一度ご確認下さい。

 

 

シミ抜きは、1ヶ月ほどかかりますのでどうぞお気をつけ下さい。

 

お母様の振袖をお着けになるお嬢様、または親戚から借りる予定、という場合でも、何か小物一つだけはご自分だけのためにご用意されると気持ちが違うと思います。

 

新しい何かを一つ。

 

 

振袖向けの 草履・バッグ

 

 

 

 

つまみ細工の髪飾りが初々しさを感じさせます。

 

 

 

重ね衿や帯揚げも華やかに。

 

 

帯締めにはいろんな組み方があります。

これも彩り豊かです。

 

 

 

いつでも店頭に取り揃えております。

振袖のご準備は十文字屋へどうぞ!!