新着情報

おうち時間 〜男の子編

2020.04.24

<5月22日更新>
⇒ 十文字屋呉服店オンラインショップ開設しました
※新型コロナウイルス感染予防・拡散防止のため、店舗を臨時休業していましたが5月23日(土)から時短営業ですが営業開始することとなりました 

しばらくの間は月曜・水曜日は休業、火・木・金・土・日曜日は午後12時〜6時まで営業となっています
電話はこちら → ⇒Tel 098(867)3392  
メールはこちら →お問い合わせ
*************************
外出自粛が長く続いていますね
皆さま、おうちでどんな風に過ごしていますか〜
我が家の場合、例えば‥‥
小学生末っ子君は、
座卓の上で、積み木を使って「ドミノ倒し」
たっぷり時間あるから、何度も何度も作っては試して作っては試していました
動画を撮って欲しいといいますが、撮るときに限って失敗するんですよね😂

「パラシュート」を作って人形を乗せ、階段のところで2階から落とす
これも何回も作って何回も飛ばし
毎朝の日課のように😆

中学生のお兄ちゃんは、テレビの情報番組で見つけた「折り紙万華鏡」
おじいちゃんが孫のために作っているのをyoutubeにアップしていました
約180枚も折り続けて、やっと出来上がりキラキラ 
我が家では、器用で折り紙好きな彼しかできない😅
すごい忍耐力!!

子供たちを見習って
おうち時間を楽しく過ごしたいですハート