新着情報

園ママ友飲み会へLet’s go!

2012.03.05

園ママ友飲み会へLet’s go!
うちの長男くんは4月に小学校入学するため
今月、1歳のころから通っている保育園・幼児園を卒園しますぐすん
先生やお母さん達は卒園式や謝恩会の準備に奮闘中。
そこで、さらに親睦を深めるべく
リーダーのお母さんが飲み会を計画してくれましたハート
きりん組の先生方とお母さん達、お父さんちょっとが集まって
25人ぐらいかな♪赤
そしたら、うちのお姉さんと、○○ちゃんのお父さんいとこだって~ とか
え?私の弟と○○くんのお母さんは同級生!
なんて沖縄って土地狭いから皆どこかでつながっているの。
リロ&スティッチ風にいうと、みんな「イトコ」赤ハイビスカス

子供達の話をすると止まらないんですよね。
あるお母さん。
 うちの子は3人姉妹の次女だから要領よくて
 私が怒っていると部屋で片づけしたり、先にお風呂に入ったり。
 すぐに機嫌をとるようにするの。
 長女はのん気で、三女は気性が激しくて。
よく聞く兄弟の性格の話。

うちの四人の子供達も育児本に出てくる見本そのまんまです(^◇^;)
こんど、うちの四人兄弟姉妹たちの話も載せますね。
 お母さん、モテモテトップ3に入ってますよ。男前だし音符オレンジ
と、先生がうちの長男くんをほめてくれてましたニコニコ
しかし、モテモテか〜 複雑な母であった……
泣いても笑っても卒園まであと少し。
ずっと一緒だった友達とも離ればなれになっちゃうから
今のうちにいーっぱい遊ぶんだぞp(^_^)q