新着情報

美容室でリフレッシュ(*^o^*)

2012.03.14

美容室でリフレッシュ(*^o^*)

うちの長男くん6歳は、
この春6年間通った保育園を卒園して
ピカピカの1年生になります(#^.^#)
だから、卒園式や入学式があるんですよ。
息子の晴れの日に、お母さんもキレイでいなくちゃ(^_−)−☆
来ました!ここMERRY bis♪赤
なんと旦那様(店長)と
お義母さん(女将さん)もここが行きつけ(^_−)−☆
県庁と県警が並ぶ通りにあります。
これが入り口。いい感じでしょ音符オレンジ




天井が高くて、二方が大きなガラス張りで
光がいっぱい入ってきて、晴れている日は特に気持ちいいのキラキラ 
スタッフの皆さんも気が利いてて
居心地がよろしいの。
今日はカットとカラーリング♡
髪を洗ってもらうのってホント気持ちいい〜
カラーリング中に頂いたホットティーが美味しかったわo(^▽^)o
キレイになったかしら〜ハート
まぁ、元が元だからねσ(^_^;)
姉妹店が同じ通りにありま〜す
どちらも素敵よ(^^)/~~~