新着情報

てぃだカフェでランチ♡

2012.03.15

てぃだカフェでランチ♡
天気が良かったので晴れ
中学校の卒業式翌日で振替休日の長女を連れて
またランチへハート
月曜日のことね☆(書くの遅汗
今回は、那覇市おもろまちにあるてぃだカフェニコニコ
ここは女性客が圧倒的に多いのです。
なんと全席埋まっていたけど男性は実に一人だけびっくり!
だからうちの旦那様を誘っても、う〜ん…といってあやふや返事なんだな。
私はここのガーデンが大好きだし、
てぃだカフェが一緒に営んでいる雑貨屋&パン屋が大好きなので
娘を誘って来たのだ〜
娘もやっぱり女の子♪赤
雑貨が大好きハート
まずランチキラキラ 
オードブルとドリンクがバイキング形式なので、
ついつい たーくさん取り過ぎちゃうのです σ(^_^;)
そしてメインを選ぶ。
私は、白身魚ソテーのバジルソースかけ(左のお皿ね☆)



         右の黒いのはすまし汁の椀です ↑
娘は、豚ロースソテートマトソース。



う〜ん。どちらも美味キラキラ 
ここのケーキも種類が豊富でとっても美味しいんだけど、
今日はガマン(/ _ ; )
ホワイトデーのお返しがたくさん待ってるからです、ホホホ♪赤
ということで、ここがガーデン♡
イングリッシュガーデンって感じかなラブ


      右にいるのは娘です。
そして雑貨屋&パン屋さんでは、これを買いましたー



娘の好きなメモ帳やペーパー石けん、テープ。かわいいでしょハート
私は今年の夏に使うキラキラバッグでーす!
きっと浴衣にも似合うと思うの♡
夏が楽しみ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パンも買いましたが
お腹の中にしまいました( ̄^ ̄)ゞ
美味しい料理のあとに可愛い物をゲット!
娘と2人でボーッと幸せ〜ハート