新着情報

知花くららさん、素敵(*^o^*)

2012.03.18

知花くららさん、素敵(*^o^*)
昨日ね、なんと知花くららさんがうちの店にいらしたのラブ
そう!ミスユニバース2位を獲得し
今、ファッションショーや雑誌モデル、
TV、ラジオなどでも大活躍している
沖縄県出身の、あの知花くららさんびっくり!!
那覇にあるDFSのモノレール側壁にも大きな写真があるよね。
実は、昨年11月にうちの店で展示会を開催しているとき
偶然にも、くららさんとご両親がご来店くださったんです(^O^☆♪!
背が高くて、スレンダーですんごい綺麗な方がいらしたなー
と思ったら、オーマイガーッびっくり!
なんでも今年30歳になる記念に、
自分へのご褒美としてお着物をお買いになりたいとのこと。
それで、ご両親と我が店へいらしてくださったのキラキラ 
感激〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ようこそお越し下さいました!!!!!!
あまりのきらきらオーラに皆、言葉もしどろもどろ(^◇^;)
それがね、どんなお着物をはおってみても、全部似合うのです。綺麗なの。♪赤
他のお客さまも、ハアーー とため息ものでした。
優しそうなご両親。
その姿を、笑顔でご覧になっていて、幸せなひとときでしたよ。
昨日は、その時にお買いあげいただいたお着物に合う
半衿(はんえり)をお求めにご来店くださったんですねニコニコ
お母様とご一緒にいらしていて、
仲良しなんだな〜って。いいですね。
お仕事でお着物で撮影をされたらしく、
お礼ということでお土産までいただきましたo(^▽^)o
綺麗で、賢くて、性格も良くてハート
知花くららさん、素敵
*・゜゚*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
うちの娘たちにもぜひこうなってもらいたい〜びっくり
でも昨日、私はお休みだったので、くららさんに会えず
興奮して話す、店長と女将からの情報でしたニコニコ
会いたかったなー(>_<)