新着情報

串焼き屋で楽しいひとときo(^▽^)o

2012.05.09

串焼き屋で楽しいひとときo(^▽^)o
久しぶりに夜お出かけ。串焼き屋へ。
店長兼主人とね(^o^)
そして、こんな方々とご一緒しました。
沖縄県内を中心に、テレビ・ラジオやイベントMCや披露宴の司会等、幅広く活躍している本村ひろみさんハート
話題豊富で楽しいひろみさん(^▽^)
ダンディで素敵なご主人も一緒に(#^.^#)
ひろみさんの妹のように仲良しで、
同じようにテレビ、ラジオのレポーターやイベントMCそしてモデルとしても活躍している儀間江梨ちゃんキラキラ 
剛柔流空手道 明武館舘長であり
映画「黒帯」に主演し、モントリオール国際映画祭に出席したこともありびっくり!
ロックバンド「RYUKYU FREE STYLE」のボーカルでもある八木明人さん
年中世界各国で空手の指導に当たってるそうです。
そして、琉球絣といえば大城織物工場そしておおき屋!五代目の大城哲さんキラキラ 
オバアちゃんが山口百恵が赤いシリーズで織物を織るシーンで技術指導に当たっていたという逸話も。
大城さんもたくさんの賞を頂いて来たすごい作家先生。
皆さん才能豊かで素敵な方ばかり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しいひとときでしたニコニコ
子供達が寝る前に帰らなければばらない私はほんの短い時間だけ(/ _ ; )
今度はもっとゆっくりとおしゃべりしたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ