新着情報

5月5日はこどもの日o(^▽^)o

2012.05.07

5月5日はこどもの日(>_<)
5月5日は立夏であり端午の節句!
とはいえ、カレンダーにはこどもの日と書いてあります。
ということで、今年初の海ーーーーやしやし




ルネッサンスリゾートオキナワへ行きましたびっくり!!
天気は最高晴れ
インドアプールでウオータースライダー
屋外プールではビーチボールでバレーしたり
ジンベイザメの浮き輪でぷかぷか
あきくんは小さいウオータースライダーが気に入り
何十回すべったことかヽ(´o`;
楽しくて大口で笑いながら滑るので口の中に水が入ってゴホゴホ( ̄◇ ̄;)
さなお姉ちゃん、さかちゃん、たかくんとお父さんはバナナボートへ挑戦。
とーーーーっても楽しかったびっくり!!そうです(^O^)
子供たちお待ちかねの
オールデイダイニング セルフィッシュカフェでの夕食食事
東西融合と黄金の国・ジパングをテーマとしたヨーロッパから日本、沖縄まで
全120種類! (◎_◎;) のゴールデンメニューとスイーツを好きなだけ堪能できるハート
私のお気に入りはベトナム料理フォーキラキラ 
子供達はこれでもかっていうくらいソフトクリームをたくさん食べていた( ̄◇ ̄;)
今日だけは無礼講。子供達はご満悦。
楽しかったこどもの日。
名残惜しそうにソファーでホテルロビーを見つめてましたニコニコ