新着情報

GWどう遊ぶ?

2012.05.01

GWどう遊ぶ?
梅雨に突入しましたね~
せっかくのGWなのに!!
今日は次女さかちゃんと長男たかくんの小学校の遠足♪赤
どうか晴れますようにーびっくりと母は祈ってました。
超晴れ女のさかちゃんは、天気予報は雷雨雷だというのに
見事雨雲を除けてくれました!?
今晩雷雨になったりして(^◇^;)
さて、GW真っ最中、天気が悪い日はどう遊びますか?
子供達を連れて行きました(^O^)
ほら、那覇市おもろまちのあっぷるタウンびっくり
まずトイザラスへ。
誕生日がそろそろやって来るたかくん小学1年生、あきくん2歳のプレゼント探しーーーo(^▽^)o
子供連れでおもちゃ屋さんへ行くもんじゃないね……
映画「トランスフォーマー」のキャラクター「バンブルビー」が大好きなあきくん。
バンブルビーとはロボットや黄色い車(シボレーカマロ)にトランスフォーム(変身)する金属生命体の宇宙人。




バンブルビーをいそいそとかごに入れ、ニコニコ顔ニコニコ
ところがレジを通り過ぎると、ないΣ(゚д゚lll)
さなお姉ちゃんがこっそり返して来てました。
うちにもバンブルビーあるしね。また考えようよ。
・°°・(>_<)・°°・。で ヽ(´o`; となりました。
気分転換に室内遊園地
YU KIDS ISLAND へ!!
風船だらけの部屋の中に風が渦巻き、あきくん大興奮o(≧▽≦)o
30分という時間制限の中25分もここで遊びましたニコニコ



残りの5分はボールの部屋へ(^▽^)
これまたお兄ちゃんのたかくんと飛び込みボフッびっくり!!



はい30分となりましたので終わり。
予想通り、嫌だー帰らないー!! またしても
。・°°・(>_<)・°°・。 で ヽ(´o`; となりました。
GWって大変だな〜  ( ̄◇ ̄;)