新着情報

プリ天♡初めての公式戦

2012.05.14

プリ天♡初めての公式戦
昨日は母の日。いい天気でしたね晴れ
母の私は、次女さかちゃんの所属するフットサルチームの試合を応援してましたニコニコ
さかちゃんが所属するのはプリンセス天妃ハート
天妃小学校の女の子30人余のチームです。
5月12日、13日に
第36回全日本少年サッカー大会那覇地区大会に初出場しました!!
プリ天は去年6月に結成したばかりで
これが初公式戦出場(^O^☆♪
女子小学生チームは県内初のためよく取材もあります。
ちなみに、12日琉球新報、沖縄タイムス朝刊にも記事あり。
見てみて〜ニコニコ
本当はフットサルチームなので、公式戦の機会が少ないため
本年度からサッカー大会への出場が認められ、初の大会参加と相成りました\(^o^)/
さかちゃん4番着てます!




フットサルは室内スポーツだし、ピッチの広さもサッカーの4分の1ぐらい?びっくり!
勝手が違う中、娘たちは息もハアハアしながらも、走る、蹴る、飛ぶ!!
私の応援も「さかちゃん、飛び込め!!!」



監督とコーチは応援と励ましのエールキラキラ 
応援のお父さんお母さんもエキサイトしながら楽しい応援音符オレンジ
だから娘たちは緊張はしているけど、やる気満々!
みんな笑顔ニコニコ
他のチームの監督は怒号飛ばしていたけどガ-ン
さかちゃんは左バックで、ボールをカットするのに活躍!
「お母さん!見た?頑張ってたでしょ!」と大アピールしてましたキラキラ 
成績はさておき、
娘たちは、楽しくボールに触れ合っているんだなと嬉しくなった母の日花束でした。
準備、運営、片付けのお父さん、お母さん方暑い中ありがとうございましたm(_ _)m