新着情報

新しい宝物の誕生

2012.05.16

新しい宝物の誕生
私の弟に初めての赤ちゃんが誕生しました。




結婚7年目にして初めて授かった赤ちゃんキラキラ 
小さくて小さくて触ると壊れてしまいそう。
とても愛おしくて「かわいい。かわいい。」と連発している弟(^O^)
優しいまなざしで赤ちゃんに授乳している奥さんニコニコ
うんうん、そうだよね。子宝とは良くいったものだニコニコ
宝物増えたね。
今日は、うちの3番目の宝物ハートたかくんの
幼稚園の時のママ友の皆さんとランチに行きましたo(≧▽≦)o
ワシントンホテルのランチバイキングーーびっくり!!
水曜日は十文字屋呉服店の定休日ハート
楽しいランチの日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
宝物たちの話をすると尽きないんだよね。
  うちもそうなんだよ〜
  え〜!そんなことあったの!?
おしゃべりに夢中になってせっかくのランチバイキングも何食べたかな〜f^_^;)
うちには4人の宝物がいますキラキラ 
生まれた日のことを思い出し、
大切に大切に育てて行こうと初心を新たにした一日です……p(^_^)q