新着情報

決して損はさせません! 創業100周年記念大感謝祭 

2012.05.21

予告です!!
創業100周年記念大感謝祭を開催しますよ(^O^☆♪
なんと対象商品が全品50%引きの超破格値! (◎_◎;)
100年に一度の大イベントびっくり!
金環日食には負けませんよ~p(^_^)q
憧れのきものをゲットする最大のチャンスニコニコ
いつか着物が欲しいな~と思っているあなたびっくり
その時は今です(^O^☆♪!
  とき:   6月17日(日)~24日(日)
         午前10時~午後7時
            ※20日(水)は定休日(^_−)−☆
  ばしょ:  十文字屋呉服店 1階、2階

結婚式の第一礼装の黒留袖(くろとめそで)、色留袖(いろとめそで)
結婚披露宴やパーティなどなど持ってるととても重宝する訪問着付け下げ
和のお稽古にお役に立ちます☆色無地(いろむじ)
小紋は友達との食事会やちょっとしたパーティにどうぞニコニコ
そして喪服は嫁入り道具としてお嬢様へ。
着物に合わせて
西陣袋帯名古屋帯などなども揃ってますよんキラキラ 
シングル女性の第一礼装、成人式にはもちろんこれでハート振袖
男も1枚は欲しい!!男のきもの
お子さんやお孫さんへのプレゼントニコニコ七五三や十三祝いのお祝い着
バッグ、草履、帯揚げ、帯締めといった和装小物まで〜〜
なんと1300点びっくり!!
決して損はさせません!!