新着情報

Never too late (決して遅すぎることはない)

2012.05.17

毎朝、テレ朝の ”モーニングバード” を見るのが日課です。
羽鳥さんと珠ちゃんが自然体で
見てると、ついこちらまで笑顔になってしまいます(^O^☆♪
店長も珠ちゃんお気に入りです。
今朝のその番組見ました? Gウーマンというコーナー。
アメリカ☆ハリウッドで
メイクアップアーティストとして活躍している日本女性
カオリ•ナラ•ターナーさん 78歳をクローズアップ。
キャメロン•ディアス や ドリュー•バリモア
シュワちゃん や ブルース•ウィルス
といった超大物俳優から信頼され、求められている
すご腕メイクアップアーティスト☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
特にボディメイクなどの特殊メイクが認められているとのこと。
覚えてる? 映画「フラッシュダンス」




代役ダンサー4人を主人公のように見えるようにボディメイクして
その技術が注目を集め、その後日本人初のエミー賞を受賞したそうです。
すごいよね〜ハート
78歳とは思えないほどの体の柔らかさ。足もグーンと反り上がるしびっくり!
そして何より周りを照らす明るい笑顔♪赤
ついたニックネームがカオリサンシャインキラキラ キラキラ 
   彼女がメイクの世界に入ったのは40歳。
   それまでセンターを踊るくらい売れっ子のダンサーだったが、
   足のじん帯損傷しダンサー生命を絶たれるという悲劇に見舞われる。
   有名なメイクアップアーティストである夫の指導により始めたが、
   今では映画の世界では、彼女じゃなきゃ嫌だ! と大俳優達に言わしめるほどに。

まさに海を渡った一人の女性の成功物語o(≧▽≦)o
ハリウッドという多文化・異文化の社会を生き抜いて来ました。
Never too late
     何かを始めることに決して遅すぎることはない。
彼女の言葉です。
私が着物の世界に入ったのも同じ40歳びっくり!
彼女と一緒にするのも失礼かもしれませんがf^_^;)
Never too late !!
アラフォーの皆さん♪赤
カオリ•ナラ•ターナーさんのように
太陽のような笑顔でキラキラ輝いていきましょっキラキラ