新着情報

週末はワインで乾杯

2012.05.26

トマト、オリーブ、水菜、レタス、キュウリ、ゆで卵……色とりどりのグリーンサラダ
画像ちっこい汗




これはサーモンのタタキかなはてな綺麗な盛りつけキラキラ 
それに ルッコラと生ハムのピザ



そして、スパーリングワインハート
週末の夕方、
友達と出かけたところは
那覇新都心にある トランジットカフェ パークサイド (^o^)
子供たちは旦那さまが見てくれてます。ありがとうキラキラ 
今日はしゃべるぞーびっくり食べるぞーびっくり
あはっ いつもか σ(^_^;)
天井が高くて、グリーンが一杯あって
椅子、テーブルなどなどインテリアはリゾート感があふれてます。



飲み物の種類が豊富!ワインやビールにカクテルも。
料理もたくさんありますねニコニコ
お皿に綺麗に盛りつけられ、女性には嬉しいです。
おしゃべりに夢中になっていて 気がつくと、満席になってる(;゜0゜)
どおりで賑やかなはずだ。
次は、赤ワインお願いしま〜す!



もう少し喋っていこっハート