新着情報

ランチバイキング vol.3

2012.05.30

水よう〜日〜はランチの日〜♪赤
今日のランチタイムはいい天気になりましたね晴れ
行きましたのは
かりゆしアーバンリゾート那覇8Fの暖琉満菜のランチバイキングびっくり
天気のいい日にさらに東シナ海、ハーバーを眺め、さらにいい気持ちになりますキラキラ 




高校時代からかれこれン十年の友達3人で、遠慮なしのおしゃべりとお食事ニコニコ
女って……って言われそうだけど、こういう時間は必要なのよ。
主婦であり母である私たちにとってはね。
大切な息抜きですよ(^_−)−☆
その証拠に店内は満員状態だけど、女性の比率99.9%! (◎_◎;)
男性は2人くらいとコックさんだけかな。
料理の種類がほんと豊富で、沖縄の食材をふんだんに使った料理や
洋食、ステーキも焼いてくれます。
スパゲティ、カレー。天ぷらなど和食。中華、飲茶もあるね。
サラダもフルーツもデザートも飲み物も!!
ちょっと取り過ぎ!?



ランチバイキング 1,800円のところ、ディスカウントチケットで1,500円!!
お友達がもっていれば人数分割引で
支払いのときにまた人数分のチケットをもらえちゃう。
また来ちゃおうって気持ちになりますねニコニコ
デザートそんなに頂かないつもりだったのに
これとこれと、あっこれも
盛りだくさんになってしまった( ̄◇ ̄;)
きょうは、どんなエクササイズをしてカロリーを消費しようか汗