新着情報

バキューン!うっっ パタリ

2012.05.31

男の子の遊びは、女の私にっては不思議で面白い。
半年くらい前の2歳児次男君のブームは、鉄砲でした。
撃たれたらうっと死んだフリをしなければいけないお約束。
 
カチャッ  バキューン うっ  バキューン うっ  
   バキューン うっ  バキューン うっ バキューン うっ  
カチャッ  バキューン うっ  バキューン うっ  
   バキューン うっ  バキューン うっ バキューン うっ  
カチャッ      待てい!!(−_−#)
どんだけ 死ねばいいの ψ(`∇´)ψ
何をしていても死んだフリをするお約束。
お茶碗を洗っていても バキューン うっ
ご飯を食べていても  バキューン うっ
勉強していても、着替えの途中でもヽ(´o`;
この間ね、我が家では子供たちはトイレを開けて入るんだけど
小学1年生のお兄ちゃんが朝、気張ってウ○○をしているとき
(お食事中の方ごめんあそばせ)
次男君やって来て
バキューン  うっ
お兄ちゃん、ちゃんと死んだフリをしてる! (◎_◎;)
えらいびっくり さすが お兄ちゃん (^O^☆♪