新着情報

朝マック&朝公園

2012.06.02

朝起きると青空が広がり、い〜い気持ちだったので
お布団上げ? あとであとで♪赤
洗濯?    あとであとで♪赤
朝マックもって公園行くぞ〜びっくり!! オーびっくり
ってことで 新都心公園へニコニコ




たかくん、ハッピーセットのブーブー!?(車のおもちゃ)が欲しくて行ったけど
朝マックの時間はそのセットないんだって(^◇^;)
がっくりぐすん
お腹もいっぱいになったので
走るぞー サッカーボール蹴るぞー バッタ探すぞーびっくり
おっとハチ Σ(゚д゚lll)



芝生に広がるシロツメクサにミツバチが一杯集まってるから逃げろsos
遊具で遊ぶぞーo(^▽^)o



たかくん、ブーブーがあきらめきれず、公園帰りにまたマックへ。
ゲットできて満足顔でしたニコニコ
朝から出費が、あ〜( ;´Д`)
でも清々しい朝でした(#^.^#)