新着情報

綺麗な人はめぐっています♡

2012.06.03

これこれ、女性誌Domaniで紹介されてましたハート
美人がみんな、欠かさず実践しているいちばんの美容法
「めぐり」をよくすることキラキラ 
代謝を上げて、老廃物を流して 
メリハリのある健康ボディを保つびっくり
店長である旦那さまが出張先の京都で買って来てくれたお土産♪赤
ヴェーダヴィ ジンジャーレモネード
  これはミニねニコニコ




約6倍に希釈して飲む「ショウガ」プラス レモン のシロップです。
大さじ1杯で、脂肪燃焼効果があるとされる1日のショウガ摂取量10gが摂れるキラキラ 
紅茶や炭酸水で割って飲むとすっごい美味しいのだ。
私はこの炭酸水で割ってみました音符オレンジ
イタリア産ミネラルウオーターに炭酸を加えた ロケッタ
炭酸水はつやつや美肌にいいって知ってます!?
ロケッタはそのミネラルバランスによって
「女性をきれいにする水」と賞賛されているのだびっくり!
歴代のミス・イタリアをはじめ
スーパーモデルや有名女優達に愛飲されています。
……というキャッチコピーで即購入しました、うちの旦那さまが(#^.^#)
さあて、飲んだけど綺麗になったかしら♪赤